Comorevi Diary

【FayTun】iPhone7ガラスフィルム買ってみた

calendar

reload

iPhoneフィルム買いなおし

こんにちは こもれびです。久しぶりにiPhoneに関連するアクセサリを購入しました。ほとんどの方が買うであろうジャンルの製品でどれにしようか購入時にとても悩むものだと思います。

買いなおした理由

今回私がガラスフィルムを買いなおした理由はただ一つ。遊んで端っこをぺりぺりはがしていたら端が割れてフィルムの左下の隅が浮いている状態になってしまったから。です。

いったい何をしているんだという感じで自分でもそう思っています( ´∀` )

まぁ別に大きく浮いていたわけでもないですしすぐに買おうとは思っていませんで、実際1か月ほど放置して使っていました。そんな時、Amazonからセールの情報が飛び込んできたのです。その時購入を即断したのが今回購入した製品というわけです。少しでも安く買いたいですからね!!

FayTun社の3枚入りガラスフィルム

3枚です!!3枚入りがなんと679円で購入できました。星評価は4、まぁ可もなく不可もなくといった評価ということができますね。そんなフィルムが100円でも安く購入できたのです。たかが100円、されど100円。私はこういうところにあまりお金をかけたくないと思っているたちの人間で(じゃあ遊んで割るなよという話ですが)、今回安く3枚入りの製品を購入できたのはとてもラッキーなことだったなと思います。

今まで使っていたガラスフォルムは購入時に実質無料で手に入れたものだったのですがなんとiPhoneの画面の横幅よりもフィルムが多少小さく、ガラスの端が虹色に光ってなんだかなぁという製品でした。今回のフィルムは逆に少し端が浮いているような気がしますがまぁ気になるレベルではありません。

結局のところ

ごくごく普通のガラスフィルムといった感じでしょうか。使用時に必要なアルコールパッドやグラスファイバーシートなどが3セット入っている製品でした。買って後悔はしていません。して…ないです。

↓↓Amazonの販売ページ↓↓

iPhone7 保護フィルム iPhone8 保護フィルム-FayTun(3枚セット)iPhone8 ガラスフィルム iPhone7 ガラスフィルム- 日本製素材 旭硝子 硬度9H

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。