Comorevi Diary

【JupiterX】プロジェクトリーダの変更について

calendar

reload

こんにちは こもれびです。先日Jupiterの開発終了をお知らせしました。この記事ではJupiterXの人事的なものに触れておこうと思います。

JupiterX開発メンバー

JupiterXの開発メンバーとして現在(2018年2月26日)考えているもの状態のものを書いておきます。今後の変更もありえます。

JupiterDevelopmentTeam リーダー

  • itsu

JupiterX プロジェクトリーダー&マネージャー

  • popkechupki(comorevi)

開発メンバー

  • JupiterDevelopmentTeamのなかから新プロジェクトにも関わる意志のあるメンバー

JupiterX プロジェクトリーダー&マネージャー任命について

上記のように、JupiterX プロジェクトリーダー及びマネージャーを私こもれびが担当します。理由としましては、Jupiter開発終了の記事に書いたとおり、リーダーのいつ氏が都合上忙しいということがひとつ。また、もともとJupiterXプロジェクトで何をするかの提案の大部分を私が行っていたからというのがもう一つの理由です。

このような理由によってこの役職を任されることになりました。まだまだ未熟者ですが自分ができることすべてをこのプロジェクトのために使っていきたいと思います。また、今後の方針決定のためいろいろな方に意見を伺うこともあるかと思いますがそのときはよろしくお願いします。

開発チーム全体のリーダーは今まで通りいつ氏ですから、なにかあれば私でなくいつ氏に連絡していただいても問題ありません。

 

以上、現在予定しているものとなっています。良いソフトウェアを作っていけるよう努力していきますのでよろしくお願いします。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。