Comorevi Diary

【A81220A1】Anker PowerLine+を買ってみた!

calendar

こんにちは!こもれびです。今までの僕のブログを通して見ても一度もなかった(はず)の商品レビューをして見たいと思います。今回はこの記事ともう一つレビュー記事を書いて見ました。来週公開するのでお楽しみに(^ ^)

Anker PowerLine+ とは。

この「Anker PowerLine+」は防弾仕様の高耐久ケブラー素材を使用し、ケーブルを2重編込の高耐久ナイロン素材で包み込んだApple MFi認証取得のサードパーティ製高耐久ライトニングケーブルです。(amazon商品説明より)

付属品

この商品にはライトニングケーブルの他に、専用のポーチが入っています。ポーチの中にはバンドがついていて、これを使って束ねてしまっておくことができます。

3.0mの商品にはポーチが付属していないという内容のレビューも見かけられましたので買う際は気をつけたほうがいいかもしれません。

unadjustedraw_thumb_107

箱を開けると「Thanks for choosing Anker!」と書いていました。こういうメッセージがあると個人的にちょっぴり嬉しくなったりします。

unadjustedraw_thumb_106

少し使って見て

表面の2重編込の高耐久ナイロン素材は、しっかりと織り込まれていて丈夫二できていることが見た目でも確認できました。また、丈夫にできているからだとは思うのですが、多少折り曲げた形が残るように感じました。ですがこの程度のことは気にせず使えると思いますし、むしろこの硬さがあったほうが姉妹やすくていいのではないかと感じました。

ライトニング端子側の部品がAppleより大きいため、ケースによってはささらないものもあると思います。

unadjustedraw_thumb_108

感想

買ってよかったと思っています。僕は1.8mのものを購入しましたが、金銭的余裕ができたら是非PC二常時接続しておくようの0.3mのものも買いたいと思いました。

値段は1,699円と多少Appleより高くなっていますが、その分の価値はあったと思います。

購入は…

僕はAmazonから購入しました。

こちらです→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0177NZ59S/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。